「じゃあ、水戸駅前でね」
その日はハッピーメールで知り合った女性との初デートの日。
すでに何日間もメールで交流していたので、信頼感もそこそこ育っていたし、写真も交換していたから、すっぽかしや顔パスはないものと思われた。
俺は駅まで車でアプローチし、近所のパーキングに停めて駅前で彼女を待った。
ちゃんと来てくれた。
ピンクのワンピースで綺麗に着飾り、写真よりも美しく見え、俺は女をゲットしたのだと改めて思った。
それからお茶して談笑し、これからどうしよう、とう話に。
「うーん……なにも考えてないな」
とこぼすと、彼女も格別行きたいところはないという。
二人とも水戸市民なので、水戸は見つくしている。
俺は何となく焦っていた。
強迫観念とでもいうのだろうか。
出会い系で知り合った女とはすぐにでもセックスしなくちゃいけないんじゃないかと。
体験談でも即エッチの話がよく出てくるし、とりえずホテルに行くべきではないかと。
「ホテル、行かない?」
そう問いかけた。
驚いたことに、彼女はとくに反対しなかった。
それもありかな、みたいな言い方をしたのである。
彼女のほうも、何となく覚悟と言うか、そうなっても仕方ない(不思議じゃない)と思っていたようなふしがある。
冷静に考えると、今日セックスしなくてはならないという決まりはないし、世間の常識から照らしても、会って間もない二人がいきなり身体の関係になるというのも不自然ではある。
だが、強迫観念。
出会い系で知り合った女(男)とは即セックスしなくてはならないという思いが、二人をホテルに連れて行った。
だけど、気持ちばかりせくだけで、身体はあまり反応してこない。
二人とも裸になり、憧れの女体がすぐそこにあるというのに、いっこうに勃起してこないし、彼女を抱きたいという気持ちも湧いてこない。
―これやばいな―
そうこうするうちに、彼女のほうからせまってきたのである。
そして半分むりやり、ぶっちゃけ「仕方なく」セックスしたのである。
気持ちよかったし、射精もできたのだが、どこか不自然なセックスだった。
セックスって何だろうと改めて考えた。
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |
人気の出会い系サイトトップ5 比較表
サイト名 | 利用者数 | 無料ポイント | メール返信 | 運営実績 | サポート | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
ハッピーメール | 20点 (2500万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
100点 |
ワクワクメール | 17点 (800万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
19点 (18年) |
20点 (24h対応) |
96点 |
PCMAX | 18点 (1500万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
18点 (16年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
ミントC!Jメール | 16点 (600万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
YYC | 19点 (1400万人) |
10点 (300円分) |
20点 (50円) |
19点 (17年) |
20点 (24h対応) |
89点 |