人妻からネットナンパされた。
特に妖しい雰囲気もなく、格別エロい女でもなく、気が向いたら連絡してくれとか、待ち合わせ場所もデートコースもそっちで決めていいと書いてあるし、美人局ではないと直感した。美人局は最初から相手の男を自分の掌中におさめようとする。そのかわり、ひとつだけ意味深な文章が混じっていた。
「ホテルでハメ撮りしてほしい・・・これだけはお願い」
その人妻にはハメ撮り願望があった。出会い系では何人かの人妻と交際してきたが、こういう書き方をした人妻は初めてだ。どんな意図があるのか興味があって、ナンパされてみることに決めた。
人妻はごく普通の主婦を少しだけ色っぽくしたような印象があった。それはきっと若作りしたメイクのせいだろうと思う。チークやルージュの塗り方が20代だった。
「私ね、実は夫公認なのよ・・・だから不倫にならないから心配しないでね」
夫公認で浮気する人妻がハメ撮りを希望。
いったいどんな事情があるというのだろう。
聞くと、ハメ撮りは夫の要求らしいのだ。夫には寝取られ願望があり、妻が他の男とこっそりエッチすることに異常な興奮を覚えるらしい。
「変な趣味だけどさ、そのおかげで夫婦も円満だからまあいいかって思って」
寝取られ願望のある夫の妻とハメ撮り。
こんな経験は二度とできないかもしれない。出会い系ならではの独特な出会いだった。
目的はハメ撮りだと最初からわかっていたから、他に何もやる必要はないと思って、即ホテルに向かった。人妻は服を脱いでセクシーな下着姿になると、鞄からカメラを取り出した。
「悪いけど、適当に写真撮ってくれない? なるべくエッチな写真がいいわ・・・私が他の男にやられてるってことがすぐにわかるような写真」
セックス中に写真を撮ったことがないので自信がない。よほどセックスしなれた相手でないと上手にできないことは明らかで、大変な仕事だと思われた。だが人妻は暗に「させてあげるんだからそのくらいのことやってよね」と語っているようだった。
俺はセックスの最中、要所要所を写真に収めた。妻のアヘ顔写真。乳を鷲掴みにしている写真。性器指挿れ写真。フェラ写真。性器結合写真。そして性器から精液かこぼれてくる写真(中出し写真)その一連の写真を撮るために、2回セックスしなければならなかった。初めてお相手だと、なかなかうまく行かない。
仕上がった写真を見て、人妻はまあまあ満足した顔をした。
「これであの人も歓ぶわ」
「その写真で何をするんですか」
「決まってるでしょ・・・ひとりでこっそりオナニーするのよ」
妻に出会い系で浮気させ、そこで撮影したハメ撮り写真をおかずにオナニーする寝取られ願望の夫。
どんな男だろう。
聞くと、優しくて清潔好きな男だと言う。
世の中にはいろんな男がいるものだ。
出会い系ではいろいろ学べる。
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |
人気の出会い系サイトトップ5 比較表
サイト名 | 利用者数 | 無料ポイント | メール返信 | 運営実績 | サポート | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
ハッピーメール | 20点 (2500万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
100点 |
ワクワクメール | 17点 (800万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
19点 (18年) |
20点 (24h対応) |
96点 |
PCMAX | 18点 (1500万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
18点 (16年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
ミントC!Jメール | 16点 (600万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
YYC | 19点 (1400万人) |
10点 (300円分) |
20点 (50円) |
19点 (17年) |
20点 (24h対応) |
89点 |