「簡単に会えるわけないじゃないですか」
その中年女性からはそんなメッセージが来た。30代半ばにさしかかった、ごく普通の人妻だった。真面目そうだが、芯も強そうな感じ。浮気とは無縁な気がするが、出会い系にいるということは浮気願望があるということになる。そのギャップに惹かれ、俺は猛アタックした。だが彼女はなかなか一線を超えようとしない。
「ちょっと登録してみただけですから」
「そこを何とか会ってほしい」
「急には無理です」
「もしかして怖くなった?」
「馬鹿にしないで」
そんな短いやりとりをし、やっとLINEできることになり、電話番号も教えてもらったときにはネットナンパ成功を確信した。だが電話しても着信拒否。電話番号を教えておいてそれはないだろうとへこんでいた矢先、LINEメールが飛んできた。
「少しだけなら会えます・・・明日の午後2時」
平日の昼下がり。人妻な時間。
(人妻はやっぱりいいなあ)
一度、人の奥さんをいただいてみたいという願望があった。その願望がやっとかなった。しかも相手はごく普通の人妻だ。
興奮する。
車で迎えに行き、待ち合わせのコンビニでそれぞれ思い思いに買い物をした。店の中で軽く会釈しただけで距離感があった。俺は飲み物を買い、彼女はなぜかウェットティッシュを買った。
だが車の中に誘うと、急に饒舌になって「これからどこに行くの」と何度も聞いてきた。
「ドライブでもしようかな」
「夕方までには帰りたいの」
午後5時頃には、このコンビニにいたいらしい。ここから自宅まで歩いて5分たらずらしい。
「あと3時間しかないね」
「だから教えて・・・どこに行くの」
不安げな唇が光る。
「ラブホに行きたい」
すると人妻のため息。
「やっぱりそうなのね・・そうなっちゃうのね」
「奥さんだって覚悟はしていたんじゃないですか」
「よくわからない・・・でも、そうなるんじゃないかなとは思ってた」
「だったら予想通りじゃないですか」
「逃げられないのよね? 断っても無理なのよね?」
人妻が前を向いた。
車で国道沿いのラブホに入る。人妻は体温が高かった。裸で抱き合うとかっと熱いものが伝わってきて、肌の柔らかみと相まって、いかにも熟した女を抱いているという感覚になる。興奮した俺は、固くなった肉棒をしきりに臀部や太股に押しつけた。彼女も思いのほか歓んだ。
性器をいじり、乳を吸いまくる。
「あっ ああんっ! ああん!」
口が大きく開き、意味不明な高いあえぎ声を出す。
人妻は乱れた。
俺はそこで2時間あまり、人妻を堪能した。
(何だかんだ言ってセックスしたかったんじゃないか。これはリピート確実だな・・・セフレにできるかも)
また会えることを確信し、その夜メールや電話をしたが、メールに返事はなく、電話は着信拒否。いっさい連絡が取れなくなった。
あれから3週間たつが、音信不通だ。
けっきょくその人妻とは一回こっきりだった。
ごく普通の人妻はこんな風に浮気するのだと思った。
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |
人気の出会い系サイトトップ5 比較表
サイト名 | 利用者数 | 無料ポイント | メール返信 | 運営実績 | サポート | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
ハッピーメール | 20点 (2500万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
100点 |
ワクワクメール | 17点 (800万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
19点 (18年) |
20点 (24h対応) |
96点 |
PCMAX | 18点 (1500万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
18点 (16年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
ミントC!Jメール | 16点 (600万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
YYC | 19点 (1400万人) |
10点 (300円分) |
20点 (50円) |
19点 (17年) |
20点 (24h対応) |
89点 |